盛岡東大通商店街

ギャラリー
 商店街マップ
店鋪一覧
TOP


東大通商店街紹介パンフレット





東大通商店街
マップ







■アキュートさん製作によるMAPが完成しました!■
内容は、
・東大通商店街とは?
・歳時記
・歴史
・スポット
などとなっております。(多分こっちが表かと・・・)
そして、裏面が商店街マップななっております。
予算の都合で、そんなに部数はありませんが、今のところ「歴史資料館」「おでって」に置いてありますので、興味のある方はどうぞ。

ただ、お店が結構ひんぱんに替わるので、「あれ?確かここ・・・」と思うこともあるかと思いますが、そこのところは何卒ご容赦願います。
以前作ったときは、発行したときにはすでに替わっている店もありました。

さて、上記の通り数箇所パンフレットを置いておりますが、前述の通りあまり部数はないので、欲しいな〜、とお思いの方のために原寸大(A3版)のPDFファイルを用意しました。→→→

A3の両面印刷でオリジナル完全コピーとなります。A3版ということでプリントアウトには若干困難が伴うかと思いますが、A4版では、文字がかなり小さくなるのでポスター印刷機能など使って原寸での印刷を推奨します。

そして、下の図を参考にして折ってみてください。
右が完成した画像になります。

推定「おもて」

推定「うら」


PDFファイル
6.32MB
※開くためにはアドビ・リーダーが必要です。
入手先
↓↓↓↓



完成見本



中華・食事喫茶居酒屋・スナック1居酒屋・スナック2
郷土料理焼き鳥呉服・衣料品・靴食料品・酒理・美容
PC・携帯電話麻雀荘おしゃれ用品・絵画・本・サービス・その他